2013年5月13日月曜日

社員旅行~1日目~

期間 平成25年4月13日(土)~14日(日)
行先 徳島県(鳴門)~淡路島(泊)~兵庫県(神戸)

この4月に約5年ぶりとなる社員旅行が実現しました。
今回は貸切バスでの旅行です。

出発当日の午前5時33分、行先の淡路島では震度6弱の大きな地震がありました。
旅行の中止も懸念されましたが、宿泊先のホテル等で大きな被害はなく、予定通り出発。
1泊2日でしたが普段とは一味違う楽しい時間を過ごすことができました。

そんな社員旅行のお話を今日は少しまとめてみます。

☆一日目☆

鳴門公園(渦の道)~阿波踊り会館~洲本温泉(泊)


午前8時、朝方の地震に不安を抱きながらの集合でしたが・・
バスが高速に入る頃にはお酒を呑んで楽しそうな声もちらほら聞こえてきました。

そんなこんなで、呑気な呑んべぇたちが呑んでるうちに鳴門に到着。

写真データが壊れてしまって写真がないのが残念ですが、
鳴門の渦しお・・圧巻でした!

渦しおの後は、阿波踊り会館にて阿波踊り鑑賞♪
最終的にみんなで踊るという・・

                              みなさん楽しそうに踊ってマス♪

上手に踊られた方は、最後に表彰されていました!
・・残念ながらわが社の社員ではありませんでしたが(^^;


こうして一日目の観光を無事に終え、ホテルへ到着。
温泉につかったり・・部屋でくつろいだり・・
宴会に向けて体力を温存する社員のみなさん。


さぁ、ここからが本番(?)です!


                         『乾杯っ!』

の合図とともに、徐々に壊れていきます

そして1時間もすれば・・・



                         『完敗・・』

こうなる人もいます。




長くなりそうなので、社員旅行~2日目~の様子はまた今度☆



0 件のコメント:

コメントを投稿